プロフィール

andymama

Author:andymama
Female:鵠沼在住 編集者
セナ:人格者との異名を持つ永遠に12歳
アンディ:ゴールデンの皮を着たラブの異名を持つ9歳
ディロン:セナによく似た快楽主義犬5ヶ月

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海を散歩した午後。

4253.jpg

セナ&アンディは、海が大好きだ。特に、ボードに乗ることを信条としている。若い頃のセナなど、ボードにリードでつないで、海に流していたほどだ。

**スタート1

昨年になって、ハワイでブレイクしているスタンドアップパドルボードなるものが普及しはじめ、セナアンディコーストで話題となっている。ウインドほどセッティングが大変でもなく、サーフィンのように波を追求しないこのスポーツは、犬を乗せて遊ぶのにもってこいだ。

IMG_4153.jpg

今年、ウインドサーフィンはもうリタイヤしたいというセナのために、ボディボード素材で出来たスタンドアップパドルボードを入手した。デッキのグリッップが良いこのボードなら、立っていても歩き回っても滑ることなく、犬にも人にも優しい。ウインドはアンディ、スタンドアップはセナのつもりだったのだが…。

4251.jpg
4252.jpg

動画に挑戦してみた。

[広告] VPS


日進月歩。昨年やりたくても出来なかったことが、今年は簡単にできる。このカメラが昨年あれば、セナも参加できたはず。残念でならない。遠く海を眺めるアンディは、何を想うのだろう。
IMG_1589.jpg
DSC00093.jpg




スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。