プロフィール

andymama

Author:andymama
Female:鵠沼在住 編集者
セナ:人格者との異名を持つ永遠に12歳
アンディ:ゴールデンの皮を着たラブの異名を持つ9歳
ディロン:セナによく似た快楽主義犬5ヶ月

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



愛しさと切なさと ~桜の花満開の頃に~

4952.jpg

あの日から1年経った。
12年と半年、長いようで短い時間。
飼い主の姿が見えなくなると、ピーピーと鼻を鳴らし寂しがっていたセナ。
そんなセナを象徴するかの如く、あの日、大好きだった人達を自分の目の前に集めた。前夜から貧血がひどくなり、朝には起き上がることもままならなかった。
その日も、抜けるような青空と暖かい日差し。桜は満開だった。
明日はお花見に行こうね。そうセナに語りかけながら、
きっといつものように立ち上がってくれると思っていた。
大好きな庭で、ひなたぼっこをしながらも、辛そうだった。
そして、キラキラ輝く春の海の夕暮れを2度とお散歩することは叶わなかった。


この1年、1万枚はあろうかというセナの写真を整理することが出来ずにいたが、今日の日のためにスライドショーを製作してみた。
こんな時だから、セナのお得意の笑顔を中心に。



この日に合わせるかのように、今年も桜満開の知らせが届いた。

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

| ホーム |


 ホーム 


