プロフィール

andymama

Author:andymama
Female:鵠沼在住 編集者
セナ:人格者との異名を持つ永遠に12歳
アンディ:ゴールデンの皮を着たラブの異名を持つ9歳
ディロン:セナによく似た快楽主義犬5ヶ月

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



犬たちのこと

ゴールデンレトリバーの魅力にはまって12年余。ゴールデンと暮らす楽しさは、海辺の生活だからこそ味わえるというもの。そんな飼い主の意図にはまったセナは1歳の頃から海デビュー。瞬く間に泳ぎを覚え、私よりも上手にウインドサーフィンを乗りこなす通称「ウインド犬」。若かりし頃は、テレビや雑誌にも登場した有名犬でもあります。今ではすっかり悠々自適の年金(?)生活犬と化していますが。
start1


そんなセナを見て育ったアンディは、飼い主よりもセナがリーダー。つまり、ただの「犬」。そのくせ、海デビュー時には溺れているのではないかと思わせるほどのドタバタ状態。陸では俊敏でカッコいいくせに、海では…。そして、普段は温和で何でもOKのセナが、海だけは譲れないとばかりに「人が変わったように」アンディをライバル視するおかげで、なかなかボードに乗ることができなかったアンディも、遅ればせながらボードデビューを果たし、今ではいっちょまえのウインド犬2号を誇っている…はずが、なかなかジッと乗っていてはくれず苦労することしきり。最近は、サーフィンで我慢の日々。ANDY

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

<< リハビリ | ホーム |


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう!!

ブログ開設おめでとうございます!!

やったね♪
すごくキレイ!!
これから、毎日、ブログの中でセナ&アンディに
会えるのかと思うとウキウキです♪

ウィンド、かっこいいね!
まだバディは泳げないよ~(苦笑)。

セナとアンディの日々、楽しみにしています!!
セナママも楽しんで更新してください♪
嬉しいぞ~ッ!!

がんばるよ

デキママ、コメントありがとう。
でも、私のことだから気まぐれ不定期更新になると思います。
励ましてね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


