プロフィール

andymama

Author:andymama
Female:鵠沼在住 編集者
セナ:人格者との異名を持つ永遠に12歳
アンディ:ゴールデンの皮を着たラブの異名を持つ9歳
ディロン:セナによく似た快楽主義犬5ヶ月

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



リハビリ

ウインドサーフィンを休んで早3年。たるみっぱなしのカラダにいい加減"喝”を入れないと、2度と海に復帰できなくなると思い、とりあえずスタンドアップでリハビリを開始。同時に、どうせならアンディとタンデムできたらと、大きめのボードを試乗することに。
IMG_1429.jpg

これは、ウインドウ付きのスペシャルタイプ。南の島では、活躍すること間違いなしのニューボード。でも、アンディがウインドウを踏み抜いちゃいそう…
IMG_1597.jpg

台風の影響で波があったため、10’6”にトライ。私一人なら十分行けそうなのだけど、@プラス30kgのアンディが乗るとテイルかノーズが沈みそう。なんと言っても、ヤツはボードの上で動き回るのが頭痛の種。
*IMG_1607
こちらは、ウインドのボード。犬たちはいつもこのボードでウインドをしているので、セイルをつけなくても調子良ければ、とりあえずこのボードが役に立ちそうと、パドルだけで乗ってみると、これがなかなか調子が良いみたい。本格的に乗るなら物足りないかもしれないけれど、ボードが決まるまでの代用品としてはこれで十分かな。ちなみに、NAISHのパドルは先日入手したマイパドル。これは、軽くて最高に調子良い!やっぱり、海のものは軽いに限ります。
台風接近中の材木座海岸。写真に波は写っていないけれど、各有名サーフポイントには、グッドスェルがラインナップ。サーファーにはたまらないだろうな~というまさしく「サーフ天国」。上空には、夏の湘南にはお約束の飛行船。
*IMG_1595

そして、鵠沼は久しぶりのビューテフルサンセット!!
*IMG_1605

テーマ : ひとりごと - ジャンル : ライフ

<< 空を見上げて | ホーム | 犬たちのこと >>


コメント

キレイ☆

毎度~♪
サンセット、キレイ!!
アンディと一緒に乗るのね♪
楽しみ、楽しみ!!

たるみっぱなしかぁ。
うーん、耳が痛い。
たるんだ後は、こうやって.。o○
まずいぞ~。
セナママは、永遠に「女」だからいいけど、
女に興味ない夫を持って、子供を産んでしまうと
「えーい、どうにでもなれっ!」だから困る。
せめてセナママは「女」でいてくだせぇ~。

それにしても、この頃のスカート姿♪
ドキッとしますわぁ~☆
やっぱり、ぐっと来るぜッ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


