プロフィール

andymama

Author:andymama
Female:鵠沼在住 編集者
セナ:人格者との異名を持つ永遠に12歳
アンディ:ゴールデンの皮を着たラブの異名を持つ9歳
ディロン:セナによく似た快楽主義犬5ヶ月

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



テレビ出演。

IMG_1831.jpg

「ポチたま」というテレビ東京の番組があった。セナはこの番組に2度出演し「ポチタマ界の有名犬」としてちょっとした人気者だった。勿論、ウインドサーフィン犬としての出演。この番組は、関東地区のローカル局の番組なのだが、全国的に人気があるらしく、地方でもオンエアされていたようで、行く先々で「セナ君ってあのポチたまに出てたウインド犬ですか」とよく聞かれたものだ。

DSC00161.jpg

番組が終了したという話を聞き、アンディがテレビに出演することはないだろうと思っていた矢先の話だった。看板犬が「まさお君」から「だいすけ君」に代わり、「だいすけ君が行く ポチたま新ペットの旅」という番組にリニューアルしたとのことだった。今回は、昨年よりブームとなっているスタンドアップパドルにしようということで話がまとまった。撮影当日は、スタンドアップ日和。アンディは手慣れた調子で自慢げに海上散歩。ビギナーのだいすけ君は、スペシャル仕様のボードでトライ。陸上ではヤンチャなだいすけ君も、海上ではお行儀よくご覧の通りの澄まし顔。

IMG_1790.jpg
IMG_1801-2.jpg

番組オンエア日時:6月29日(火)20:00~21:00 BS JAPAN、
7月8日(木)11:30~12:30 テレビ東京。

IMG_4663.jpg
IMG_19.jpg

まさお君のパートナー松本君もだいすけ君のパートナーとして健在。この日は、アンディとだいすけ君の勇姿を見ようと、セナ&アンディコーストの散歩友達が集結した。




テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

<< セナからの贈り物 | ホーム | 風物詩~Spring&Early Summer Season >>


コメント

こんにちは!
ポチたまに出るんですね!
スタンドアップパドル、うちのダンナも欲しがっています。
1度だけ乗ってるのを見た事ありますが面白そう。
やっぱり田舎だから流行りが遅いんですね~

石垣はBSでしかやらないので明日です!
必ず見ますよ~、楽しみv-363

お久しぶりです!
夏の海を満喫されてますねぇ~♪♪
羨ましい~
我が家は王子の子守に奮闘しています。

ポチたまはよく観ています!
楽しみにしています☆

コメントありがとうございます

ちゃあさま、クルタママさま初コメありがとうございます。実は、写真を掲載するのを忘れてしまいましたが、だいすけ君思いっきりボードをかじってくれたんですよ~。ボードには歯形がクッキリ!よほど怖かったんでしょうね。詳しくは、オンエアで見て下さいね。

いよいよですね!!
BSじゃないから、7月のオンエア楽しみにしています。
セナママがポチたまに出る!!と思っている私です(爆)。

デキバディママさま

出るのは、アンディですよ~。私は影武者です(でも、実は3回目の出演だわ)。明日になってオンエアされたら何も言えなくなりそうなので、今のうちに。

ありゃま、BSの方は見逃しちゃったから、7月のテレ東を見ますね。

dairokuさま

撮影2時間、アンディ出演時間10秒でした。瞬きしている間に終わってしまいます。私はもうちょっと写っています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


