プロフィール

andymama

Author:andymama
Female:鵠沼在住 編集者
セナ:人格者との異名を持つ永遠に12歳
アンディ:ゴールデンの皮を着たラブの異名を持つ9歳
ディロン:セナによく似た快楽主義犬5ヶ月

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



SUP DOGS!

DSC00303.jpg

思わぬ晴天続きの今年の夏。この時期になると、SENA&ANDY COASTは海水浴場となり、ボード・犬ともに立ち入り禁止となるため、違うビーチへ足を伸ばすこととなる。この日は、アンディのガールフレンドマルちゃんと朝7時に出発して、南国リゾートと見まがう海へ。

アンディ&マル

セナがいる頃は、何でもセナの真似をしていたアンディが、海ビギナーのマルを相手に気がつけばリーダーシップをとっている。すっかりお兄さん気分のようだ。

まる&あんでぃ

名称未設定 1

おっかなびっくりのマルに、余裕のポーズをキメてみせる。

DSC00362.jpg
DSC00358.jpg

それにしても、アンディとの海上デートは楽しい。道具の進化もさることながら、アンディの成長ぶりには目を見張るものがある。海上でこんな余裕を見せられるのも、最新の道具ならでは。

DSC00333.jpg
犬達も、余裕の立ちポーズ。まるで、シャチホコだ。

IMG_2467.jpg

眼前にそびえる富士山を目指して、アンディと海上散歩と洒落こんだ。それにしても今年の日差しは、南国そのもの。海の透明度も高く気持ち良いことこの上ない。











テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

<< 「海で遊ぼっ」PROJECT第一弾 | ホーム | セナからの贈り物 >>


コメント

アンディ、この頃、ものすごくお兄さんになりましたよね!
セナの分、しっかりしなくちゃ!と思うんだろうか?
風格、なんでしょうね~!!
それにしても、さすが海の王子♬
カッコいいですね。
ママさん、相変わらず素敵です♡
この夏もやってくれるね~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


