プロフィール

andymama

Author:andymama
Female:鵠沼在住 編集者
セナ:人格者との異名を持つ永遠に12歳
アンディ:ゴールデンの皮を着たラブの異名を持つ9歳
ディロン:セナによく似た快楽主義犬5ヶ月

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



「海で遊ぼっ」PROJECT第一弾

439.jpg
日焼けを嫌う女性陣は、UVカットのウェアで完全武装。
IMG_3482.jpg
小型犬にとっては、海に浮かぶ畳といったところか。

SUP DOG SCHOOL開催!

前回のブログを見たお散歩友達からの「SUP」体験希望を受けて、開催したSUP DOG SCHOOL。
この日の体験希望犬は、ゴールデンレトリバーのリッツ、チョコラブのシフォン、スタンダードプードルのもも、トイプードルのヴィヴィ&ココ、コーギーのアル、ジャックラッセルのちゃまの7頭。いずれも、波打ち際では遊んだことがある程度の海水浴ビギナーのワン達。

DSC00477.jpg

大海原に余裕で繰り出すアンディを見て、ビーチのワン達はやる気マンマンの様子。まずは、泳いだことのないワンの海への恐怖心を取り除こうと水泳教室。

水泳

レトリバーだけが海好きかと思いきや、この暑さにどの犬達も我先にと海へ。そして、意外にも飼い主がボードに乗るとワン達もすんなりボードに乗ることが出来た。

DSC00449.jpg
IMG_3374.jpg
DSC00467.jpg
DSC00470.jpg


SUPの良さは、誰にでも簡単の海上散歩を楽しめるところ。ボードに立つことさえ出来れば、ほんの数分のレクチャーで、誰でも乗ることが出来るのだ。あとは、犬との信頼関係が成立していれば、海の上で最高の気分を満喫できるはず。
「犬と一緒にボードに乗って楽しんでいる」世界でも数少ない、スペシャルドッグの飼い主に仲間入りしませんか。

IMG_3425.jpg
「犬といる時の飼い主の笑顔は素敵だ」そんな言葉がピッタリの一枚。

☆「海で遊ぼっ」PROJECTに興味のある方は、非公開コメントでお問い合わせを。


テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

<< 愛しさと切なさと その1 | ホーム | SUP DOGS! >>


コメント

SUP

楽しそうですね。アンディは、さしずめ師範代というところかな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しいです!SUPを真剣にはじめると、パドルワークの難しさに気づかされます。今度、カヌーのパドルワークを伝授していただけますか?

リッツ君を探しています

こちらの掲載にでボードに乗ってるリッツ君を探しています。私はリッツ君と実の兄弟のゴールデンレトリバーを飼ってる毛利と申します。アドレスを紛失し連絡とれずにいます。もう高齢犬になり、互いに元気なうちにもう一度会いたいと思い探していたら、このサイトに辿り着きました。ココに乗ってるリッツ君ママがもしも笠原さんでしたら、間違いなく私の探しているリッツくんかと。。。
是非ともリッツくんと家の翼の実の兄弟の再会に御協力頂けたら幸いです。宜しくお願い致します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


