プロフィール

andymama

Author:andymama
Female:鵠沼在住 編集者
セナ:人格者との異名を持つ永遠に12歳
アンディ:ゴールデンの皮を着たラブの異名を持つ9歳
ディロン:セナによく似た快楽主義犬5ヶ月

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


笑って、笑って、笑顔で。

2638.jpg

笑っている犬達は、幸せを運んできてくれる。
悲しみに溢れた心に、ひとときの安らぎをもたらしてくれる。

だから、せめて今は笑っている犬達の写真を見て、
少しでも癒されて。

warau.jpg

warau1.jpg

warau3.jpg

南相馬に、やっと獣医師たちの手が届いたと言う。
置き去りにされた動物達の現在。
それは、あまりに過酷な現実だった。

16歳で飼い主を待ち続けていた鎖に繋がれたままの犬、子豚を生んだ母豚、家の中で置き去りになってしまった猫…。数えきれないほどの現実が、そこにはあった。
飼い主達の心情はいかばかりか、計り知れない。

でも、笑うことを忘れてしまっては、前へは進めない。
だからせめて…。

IMG_4229.jpg

おまけは天使達の最高に可愛い動画を。
PUPPY vs Catを見て微笑んで下さい。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

<< 医食同源 | ホーム | 愛しさと切なさと ~桜の花満開の頃に~ >>


コメント

仔犬って…

案外、臆病なんですね。興味津々なのに、こわくて近づけない様子が可愛いです。
それでも、徐々に近づいて行く様がホントに可愛い。
それに比べると、この猫は大物の風格が漂っていますね。

dairokuさま

今でも、アンディはこんな感じです。この子犬達、一人ずつの個性がハッキリ出ていてとっても面白いと思いました。こんな頃から、個性が出るんですね~。

スマイル

日々、笑顔で暮らせることがなによりですね。
本当に、わんこさんの笑顔には 癒されます。

わぁ、可愛いパピパピちゃんっ!
これからどんな犬生が待っているのかな?

どうぞ、ニコニコ笑顔で過ごせますように*^^*

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


