プロフィール

andymama

Author:andymama
Female:鵠沼在住 編集者
セナ:人格者との異名を持つ永遠に12歳
アンディ:ゴールデンの皮を着たラブの異名を持つ9歳
ディロン:セナによく似た快楽主義犬5ヶ月

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


セナに会いたくなった。

*IMG_2447

4月6日は、セナの命日。今年でもう3回忌となる。
そこで、今年はセナの表情にスポットを当てて写真を選び、動画を作成してみた。
FACEBOOKでは、既に限定公開済みだけれど…。
SENA Tribute vol.2



そう思って改めてセナの表情を見てみると、なんと感情表現豊かなことか。アンディを見つめる目は優しく、まるで父親のよう。
シニアになっても、時として、子犬のような無邪気な表情を見せ「楽しい」「つまらない」は勿論、「慈しむ」「諦める」といった人と同じ表情が、セナにはあった。
ディロンがやってきてからのアンディを見ていても、そういった感情表現は見られない。やはり、セナならではのものだったのだろう。この動画を作るために膨大なセナの写真を見ていたら、たまらなくセナに会いたくなった。
スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

| ホーム | ディロンがやってきた!~1~ >>


コメント

ありがとうございました♪

セナくん、3回忌なのですね..
うちも2年が経ちました。

いつでもそうですが、
桜の季節は特に切ないですね。

セナくん、素敵な表情ですね。

ディロンくんとお会いできて嬉しかったです。

優しくて穏やかなお顔が、パピィの時の
セナくんの写真をみて重なりました。

これからの成長を楽しみにしています♪

だびこさま

今日はお邪魔しました。帰ってきて今日撮った写真を見ていたら、JJとディロンがよく似ているので、ビックリしました。JJみたいに立派になって欲しいな~と思っています♡
リード、楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


